講座⑦リードを増やす方法2 テレマ×デジタルハイブリッド編のポイント

講座ポイント

テレマーケティング、電話を使うことで、新しいリードを獲得することが可能です。

最初におこなうことは、ターゲットの企業の リストアップになります。
「自分の会社の製品を売りたい」あるいは 「買ってくれる」と思う企業をリストアップします。

そして、ターゲットとなる部署を明確にします。製造部門なのか、管理部門なのか、営業部門 なのか、マーケティング部門なのか。

これまでのテレマーケティングでは、アプローチ後のお客様のアクションはわかりませんでしたが、トラッキングをすることでお客様が 自社のホームページを確認いただいたことなどがわかります。

本講座では、リードを増やす更なる進んだ方法として電話、テレマーケティングを使ったリードの増やし方についてご説明いたします。

スマホで学べる B2B法人営業向けの講座  B2Bデジタルマーケティングセミナー ミニ講座とは

B2B法人営業を営む会社様向けに基礎的、基本的な内容から応用まで解説・説明いたします。
特に、これから本格的にデジタルマーケティング、マーケティングオートメーションに取り組み始めたい方に最適な極めて実践的な講座内容になっています。難解なIT用語もわかりやすく説明いたします。しかしながら、明日から使える実践的な講座内容になっております。

講座内容

講座①:ナーチャリングコンテンツのつくりかた
講座②:メール未開封者への自動再送キャンペーンのつくりかた
講座③:無料PDFコンテンツの再送キャンペーンのつくりかた
講座④:商談ステージに応じたキャンペーンのつくりかた
講座⑤:トラッキング率を高めてキャンペーン精度を向上させる方法
講座⑥:リードを増やす方法 デジタルアナログ基本編
講座⑦:リードを増やす方法 テレマ×デジタルハイブリッド編
講座⑧:テレマーケティングによるリード獲得の特徴とは?
講座⑨:プッシュ型テレマーケティング後のナーチャリング方法
講座⑩:企業データベースをつかって新規顧客を獲得する方法

※どのコンテンツも2分-10分にコンパクトにまとまっておりますので、すきま時間・こまぎれ時間にも学んでいただければと思います。繰り返し、メモを取りながら学んでいただけると効果的かと思います。
※この商品は動画コンテンツです。購入に際しては、ご利用のパソコン/スマートフォンにてサンプルの再生を行い、正常に視聴できるかどうか、事前にお確かめ下さい。