講座⑧テレマーケティングによるリード獲得の特徴とは?のポイント

講座ポイント

テレマーケティングによるリードの増やし方には大きな特徴があります。

それは、興味・関心を持ってない、潜在的な層にアタックする事が出来るプッシュ型の打ち手であるということです。

つまり、こちらから電話をかけてお客様の所に押しかけていくという非常に重要なアクションでありますから、まだお客様はウェブサイトに来て下さってもいないような方に使うことがほとんどです。

ダイレクトメールを送付しても反応がない、ウェブサイトでウェブマーケティングを仕掛けてもその会社の方がお客様としてホームページ、ウェブサイトに来てくれない、といような層に対してのアクションになります。

本講座では、テレマーケティングによるリードの増やし方についてご説明いたします。

スマホで学べる B2B法人営業向けの講座  B2Bデジタルマーケティングセミナー ミニ講座とは

B2B法人営業を営む会社様向けに基礎的、基本的な内容から応用まで解説・説明いたします。
特に、これから本格的にデジタルマーケティング、マーケティングオートメーションに取り組み始めたい方に最適な極めて実践的な講座内容になっています。難解なIT用語もわかりやすく説明いたします。しかしながら、明日から使える実践的な講座内容になっております。

講座内容

講座①:ナーチャリングコンテンツのつくりかた
講座②:メール未開封者への自動再送キャンペーンのつくりかた
講座③:無料PDFコンテンツの再送キャンペーンのつくりかた
講座④:商談ステージに応じたキャンペーンのつくりかた
講座⑤:トラッキング率を高めてキャンペーン精度を向上させる方法
講座⑥:リードを増やす方法 デジタルアナログ基本編
講座⑦:リードを増やす方法 テレマ×デジタルハイブリッド編
講座⑧:テレマーケティングによるリード獲得の特徴とは?
講座⑨:プッシュ型テレマーケティング後のナーチャリング方法
講座⑩:企業データベースをつかって新規顧客を獲得する方法

※どのコンテンツも2分-10分にコンパクトにまとまっておりますので、すきま時間・こまぎれ時間にも学んでいただければと思います。繰り返し、メモを取りながら学んでいただけると効果的かと思います。
※この商品は動画コンテンツです。購入に際しては、ご利用のパソコン/スマートフォンにてサンプルの再生を行い、正常に視聴できるかどうか、事前にお確かめ下さい。