顧客事例コンテンツ・インタビュー(全9動画)

顧客事例コンテンツ・インタビュー

講座094 顧客事例コンテンツ・インタビュー01(顧客事例コンテンツの7つのメリット①③)

全ての講座を受講するには申込が必要です。

講座095 顧客事例コンテンツ・インタビュー02(顧客事例コンテンツの7つのメリット③④⑤⑥⑦)
講座096 顧客事例コンテンツ・インタビュー03(顧客事例コンテンツの作り方 8つの質問①②)
講座097 顧客事例コンテンツ・インタビュー04(顧客事例コンテンツの作り方 8つの質問③④⑤)
講座098 顧客事例コンテンツ・インタビュー05(顧客事例コンテンツの作り方 8つの質問⑥⑦⑧)
講座099 顧客事例コンテンツ・インタビュー06(インタビューシーンの写真撮影)
講座100 顧客事例コンテンツ・インタビュー07(インタビュー対象者を選ぶポイント)
講座101 顧客事例コンテンツ・インタビュー08(お客様インタビューの数と業務フロー)
講座102 顧客事例コンテンツ・インタビュー09(お客様インタビューの再活用)

※どのコンテンツも2分-10分にコンパクトにまとまっておりますので、すきま時間・こまぎれ時間にも学んでいただければと思います。繰り返し、メモを取りながら学んでいただけると効果的かと思います。
※この商品は動画コンテンツです。購入に際しては、ご利用のパソコン/スマートフォンにてサンプルの再生を行い、正常に視聴できるかどうか、事前にお確かめ下さい。

スマホで学べる B2B法人営業向けの講座  B2Bデジタルマーケティングセミナーとは

B2B法人営業を営む会社様向けに基礎的、基本的な内容から応用まで解説・説明いたします。
特に、これから本格的にデジタルマーケティング、マーケティングオートメーションに取り組み始めたい方に最適な極めて実践的な講座内容になっています。難解なIT用語もわかりやすく説明いたします。しかしながら、明日から使える実践的な講座内容になっております。

講座内容

ナーチャリングコンテンツのつくりかた
メール未開封者への自動再送キャンペーンのつくりかた
無料PDFコンテンツの再送キャンペーンのつくりかた
商談ステージに応じたキャンペーンのつくりかた
トラッキング率を高めてキャンペーン精度を向上させる方法
リードを増やす方法 デジタルアナログ基本編
リードを増やす方法 テレマ×デジタルハイブリッド編
テレマーケティングによるリード獲得の特徴とは?
プッシュ型テレマーケティング後のナーチャリング方法
企業データベースをつかって新規顧客を獲得する方法
マーケティングオートメーションからのセールスへの通知
マーケティング・インサイドセールス・フィールドセールスの役割と業務
データのインポート
アドバンストマーケティングユーザー職能要件(全7動画)
デジタルマーケティング推進体制(全10動画)
デジタルマーケティング会議体(全12動画)
NEW LTV(Life Time Value)顧客生涯価値(全6動画)
NEW ランディングページ(全6動画)

※どのコンテンツも2分-10分にコンパクトにまとまっておりますので、すきま時間・こまぎれ時間にも学んでいただければと思います。繰り返し、メモを取りながら学んでいただけると効果的かと思います。
※この商品は動画コンテンツです。購入に際しては、ご利用のパソコン/スマートフォンにてサンプルの再生を行い、正常に視聴できるかどうか、事前にお確かめ下さい。