お申込方法について

<ご注意>
複数アカウントをお申込される際は、「ログイン/ログアウト」メニューの表示が
「ログイン」(ログインしていない状態)であることをご確認ください。
「ログアウト」となっている場合は、クリックしてログアウトしてからお申込ください。

※すでにログインアカウントをお持ちの方が、ログインしたまま、お申込をされますと、2アカウント目以降のご利用者様のID・パスワードが正しく通知されません。

お申し込み方法について
1.セミナーの詳細ページを表示してください。
https://jma-cbdm.jp/product/lp/
2.セミナーの詳細ページの右側もしくは下部に「購入」ボタンがありますので押してください。
3.申込フォームに必要事項をご入力いただき、「購入する」ボタンを押してください。
4.Paypal決済の場合は、決済画面にて決済をしてください。請求書払いを選ばれた場合は、請求書を郵送いたします。
5.お申込み後、以下のメールをお送りいたします。ログインしてご視聴ください。

新規でお申込みいただいた方へ

以下の2通のメールをお送りいたします。

送信元メールアドレス「seisan@jma.or.jp」
件名「B2Bデジタルマーケティングセミナー購入者様専用ページのご案内」
件名「ログインIDとパスワードのご案内」

過去にお申込みいただいた方へ

以下のメールをお送りいたします。

送信元メールアドレス「seisan@jma.or.jp」
件名「B2Bデジタルマーケティングセミナー購入者様専用ページのご案内」

過去にお申込みいただいた方の「ログインIDとパスワード」について
過去にB2Bデジタルマーケティングセミナーを購入したことのある方は、同じIDとパスワードでログインすることができます。

6.お申込みをいただいた日から6ヵ月間受講できます。
例:2018年1月1日申込の場合 視聴期間は2018年7月1日までとなります。